あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【21日目 -4.3kg】頭痛がやまない

引き続き頭痛いです なんかずっと痛くて、食欲がわきません。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 体重推移 服薬記録 食欲がなくて飲んでいません 食べた記録 12時…チーズデザートラムレーズン2切れ 19時…(夕飯予定) 体重記録 71.2kg (ad…

【20日目 -4.4kg】健康第一

やっぱ減量しなきゃ 食べるの好きだから、体重なんか気にせずに食べる!っていうのも良いと思うんです。むしろカッコイイと思います。 でも、それをやっていいのは「健康に過ごせる範囲内で」っていう条件がつきますよね。って今回思いました。 私は健康なデ…

【19日目 -4.7kg】起きられるようになってきました

突然の激痛でダウンしておりました 水曜の朝、いつもと違う、殴られたような急な激痛に襲われて臥せっていました。 クモ膜下出血を疑いましたが、CTを撮って異常なしとのこと。まだ痛いですが、なんとか起きられるようになりました。 何だったのかなあ…。 (a…

【18日目 -4.6kg】(記録のみ)

体調不良につき、記録のみにて失礼 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 体重推移 服薬記録 服薬なし 食べた記録 10時…ミルクレープ1切れ、どら焼き1個 21時半…きゅうりスティック、きゃべつ、ミルクレープ1切れ 体重記録 70.9kg (adsbygoog…

【17日目 -4.5kg】食べないとマジで減りますね

引き続きくたばり中 いつもの頭痛と違うことになってしまい、あわてて総合病院へかけこんでCTなど撮ったりしておりました。所見は異常なしと出て一安心ですが、じゃあ何だったんだ。というモヤモヤを残す結果に。 もともと体が弱くて原因不明の体調不良がた…

【16日目 -4.0kg】くたばり→復活

頭痛でくたばっております 食べるどころではなく、薬は飲む必要ないので飲んでません!イテェー そんなわけで記録のみにて失礼。 追記 23時半、頭痛は衰退しました。夕飯ガッツリ食べました。よりによってトンカツ笑 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || […

【15日目 -3.4kg】片頭痛きてます

たぶん虫歯 ここんとこの頭痛はリデュースの副作用ではないような気がしてきました。どうやら、歯が痛いのから来てるっぽい。歯が痛くなったの人生初です。最初から派手に痛むわけじゃないんですね。歯の痛み自体は、何となく痛いかも…?くらいです。しかし…

【14日目 -3.6kg】いつもおなかにぬいぐるみを抱いて

ストレッチを試みるマリゴ 足のつま先のほうへ手を伸ばしてストレッチすると、こう、曲がらないわけですよ。体も硬いですけど、もし柔らかかったとしても曲がらないんです。 曲がるところにデカめのぬいぐるみ抱いてるような感じで、いや、ぬいぐるみなら横…

【13日目 -3.6kg】口さびしい時もありますよね

腹はすかねど口さびしい 食べるのが好きなので、いくらお腹すかなくても、食べないでいると空腹とは関係なしに(あーあれ食べたいな…)などと、だんだんさびしくなります。困ったね。 あまりガマンしすぎると暴食しちゃうので、時々おやつも食べたりします。…

【12日目 -2.9kg】食事作るのがとても面倒くさいです

夏休みー 家人が夏休みのため食事を作る回数が増えています。 自分が食べたいなら作る気も起きますが、食欲に欠けた今、 正直に申しまして、とても面倒くさいです。 全員プロテインね!文句ある人は自分で何とかしてね! って言えたらなあ…笑 今日からグラフ…

【11日目 -3.2kg】飢餓感は「何かが足りない」から来る

決まった時間に食べる お腹すかなくても決まった時間に食べるの大事ですね。 昨日、お腹すかないからって食べないでいたら、遅い時間に飢餓感が来て、しっかり夕食ぶん食べてしまいました。あれはカロリーというより、塩分不足だったと思います。 体が「アレ…

【10日目 -3.0kg】減りが止まった。ちょっとホッとした

減るばっかりは不安になる 今日は昨日より0.5キロ増えました。昨日たくさん食べたわけではないけど、今までが減りすぎだったから、ちょっと調整入ったかな。 リデュース飲み始めてから、1日0.4キロ近い、ものすごい勢いで一直線に減ってて、嬉しいけど、ちょ…

【9日目 -3.5kg】3キロで違いが分かる(本人には)

お腹の中がパッツパツ 太ってる人を外から見ると、「食べた分デカくなっちゃって…」と思いますよね? が、自分が太ってみて分かったんですけど… 食べて増えた分ほどは、デカくなれない。 肥満率30%超えてみると分かります。 自分の皮下脂肪が増えた分、お腹…

【8日目 -3.0kg】驚き!一週間でマイナス3キロ!(←広告っぽい)

あっという間にマイナス3キロ 今朝で丸一週間経って、開始からマイナス3キロ達成しました! ホンマに?今まであれだけ減らなかったのに。ステーキとか食べてるし炭水化物も食べてるのに。減って嬉しいよ、嬉しいけどなんで減ってるのかぜんっぜん分からない…

【7日目 -2.7kg】思ったより減るね!?リデュースすごいな

減り続けています 飲み始めてから毎日減ってて、「そろそろ増えるかなあ」と思いながら、今朝も体重計に乗ったんです。 そしたら昨日より0.9キロも減ってて、減って嬉しいんだけど、「毎日こんな減って大丈夫なん?」と思ってしまいました。 今までやったダ…

【6日目 -1.8kg】ここ3日、リデュース半カプセルで約13時間効果持続しています

リデュースの持続時間と飲むタイミング 3日間みてきて、やはり半カプセルで約13時間というところです。 私の食欲の波は 起きた時はおなかがすいていない 午前中は食欲を感じにくい 昼前に食べたい気持ちが来て、あっもうすぐお昼、と気がつく。(腹時計内蔵…

【5日目 -1.4kg】ちょっと頭痛(副作用かどうかは不明)

片頭痛っぽい 片頭痛持ちなもんで、リデュース飲む前からしょっちゅう頭痛いんですが、昨日と今日ちょっと頭痛かったです。 リデュース飲み始めて急に頻度上がったとかではないので、副作用かどうかはわかりません。ちょっと様子見。 朝の散歩を始めました …

【4日目 -1.1kg】食事は糖質抑えぎみでいきます

食べないわけにはいかないんですよね 食欲がほとんど消えるんですが、欲望のなさにまかせて絶食するのは不健康ですよね。 欲がない分、食べる方針を決めて、意識的に食べることにします。 食事方針 糖質少なめ 最近は炭水化物めちゃくちゃ食べちゃってるんで…

【3日目 -0.7kg】半カプセルだと13時間で空腹感が来た

いま夜中の3時です 昨日の14時に半カプセル飲みまして、いまは今日8/2明けて間もなくの3時です。空腹感来ました。おお。半カプセルで13時間もつ、ということですね。眠れそうだからこのまま寝ちゃいます。次は朝イチで飲みます。 飲みました 朝8時に半カプセ…

リデュースを半分ずつ飲みたい!カプセルを切りましょう

リデュースが届いてその日に飲んだら、すぐに効いて、 翌日も全然おなかがすかなくなってしまった話をしました。 1日1カプセルでは多すぎると感じたので、半分ずつ飲みたい。 でも、リデュースはカプセルだし、どうやって半分にするか悩みます。 この記事に…

【2日目 -0.1kg】リデュースの効果の持続時間すごい。まだお腹がすきません

おなかがすかなーい!(嬉しい悲鳴) 昨日のお昼に飲んで、朝起きてもあまりおなかがすいていません。 リデュースの効果は、飲んでから10〜13時間とどこかで読みました。 確かに、昨日寝る頃になっても全然おなかがすきませんでした。 いつもなら寝る前くら…

これまでのダイエットあらすじと今回のきっかけ

こんにちは!マリゴです アラフィフの主婦です。160cm75.5kg(今回ダイエット開始時)です。 子供の頃は細かったのですが、思春期に入ると同時に50キロ台。太りやすい体質です。 出産後、太りやすさにいっそう拍車がかかってしまいました。 食べるのが好き、…

【1日目 75.5kgで開始】リデュース到着!飲んだあとスカッと食欲がなくなってビビった

来ました! やっと到着ー! 7/25の午前に頼んだリデュースが、今日7/31の昼前に到着しました!タイ発送で日本まで、丸6日の道のりでした。 1日1カプセル飲みます。60カプセルだから、2ヶ月分かな。リデュースはいま生産されていないことになっているので、ニ…