あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【6日目 -1.8kg】ここ3日、リデュース半カプセルで約13時間効果持続しています

リデュースの持続時間と飲むタイミング

3日間みてきて、やはり半カプセルで約13時間というところです。

私の食欲の波は

  • 起きた時はおなかがすいていない
  • 午前中は食欲を感じにくい
  • 昼前に食べたい気持ちが来て、あっもうすぐお昼、と気がつく。(腹時計内蔵)
  • 午後〜深夜に強く感じる

毎日こうです。飲み始めてからも、基本的には変わらないようで、夜にお腹がすきます。

起きた時に飲んだとすると、夜に空腹に悩まされて、薬を飲むことになってしまいます。 そんなの、起きてるのはあと3時間とかなのに、もったいないんですよね。 なので、起きている時間のうち、リデュースの効果を夜によせることにしました。

つまり、食欲が弱い午前中は薬なしで乗り切って、昼前に腹時計が鳴ったら飲む

こうすれば、夜寝るまでもちます。未明〜午前中にいったん薬の作用が切れる時間ができるので、 体への負担も減らせそうです。

服薬記録

飲んだ時刻…12時半

飲んだ量…1/2カプセル

作用…今日はお腹すいてから飲んだんですが、飲んだらテキメンに落ち着きました。こんなに即効性のあるものなんですかね?

副作用…口渇はあまり気にならなくなってきました。慣れただけかな?

食べた記録

14時…陣太鼓1個、ミニドライフィグ2個

18時半…ゴーヤチャンプルー、山形だし、ローストビーフ

体重記録

73.7kg