あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【17日目 -4.5kg】食べないとマジで減りますね

引き続きくたばり中

いつもの頭痛と違うことになってしまい、あわてて総合病院へかけこんでCTなど撮ったりしておりました。所見は異常なしと出て一安心ですが、じゃあ何だったんだ。というモヤモヤを残す結果に。

もともと体が弱くて原因不明の体調不良がたまにありますので、リデュースは関係ないだろうと思いつつも、ちょっと休薬するかもしれません。

とにかく食べるどころではない体調なので、薬は飲んでいません。

体重推移

f:id:reducediet:20170816211816p:plain

服薬記録

食欲ゼロのため服薬なし

食べた記録

10時半…ハニーカフェオレ

13〜21時…午後の紅茶500ml

19時…巨峰小10粒くらい

21時…わかめスープ

体重記録

71.0kg