あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【13日目 -3.6kg】口さびしい時もありますよね

腹はすかねど口さびしい

食べるのが好きなので、いくらお腹すかなくても、食べないでいると空腹とは関係なしに(あーあれ食べたいな…)などと、だんだんさびしくなります。困ったね。

あまりガマンしすぎると暴食しちゃうので、時々おやつも食べたりします。いざ食べ始めると、すぐに食べたくない感じがくるから、食べすぎずに済むし。リデュースさまさまです。

体重推移

  • 赤い折れ線朝イチで測定した体重の推移
  • 赤の点線は「この調子で減るとこのあとどうなるか
  • 青の直線は「目標体重54kgを目標期日10/31にまっすぐ達成したらこうなる

f:id:reducediet:20170813013732p:plain

服薬記録

飲んだ時刻…11時半

飲んだ量…1/2カプセル

作用…

副作用…特になし

食べた記録

10時半…梨3切れ

12時半…寿司、スパゲッティを各半人前ずつ

15時…シュークリーム1つ

18時…たまごサンド1きれ

19時…甘エビ5匹、竜田揚げ2切れ、ナスの素揚げ3切れ

体重記録

71.9kg