あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【19日目 -4.7kg】起きられるようになってきました

突然の激痛でダウンしておりました

水曜の朝、いつもと違う、殴られたような急な激痛に襲われて臥せっていました。

クモ膜下出血を疑いましたが、CTを撮って異常なしとのこと。まだ痛いですが、なんとか起きられるようになりました。

何だったのかなあ…。

体重推移

f:id:reducediet:20170819003838p:plain

服薬記録

飲んだ時刻…16時

飲んだ量…1/2カプセル

作用…薬飲んでなかったので久しぶりに空腹が来たんですが、飲むとやっぱり10分くらいで効きました

副作用…特になし

食べた記録

ここ数日まともに食べてなかったので、さすがに体に悪いと思い、あまり気にせずに食べました。

13時…たまごサンド2つ、カットフルーツ(パイナップル)、シュークリーム

19時…ご飯1膳、西京焼き1/4尾、サーモン刺身3切れ、枝豆

明日の体重はいったん戻るかもね。

体重記録

70.8kg