あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【14日目 -3.6kg】いつもおなかにぬいぐるみを抱いて

ストレッチを試みるマリゴ

足のつま先のほうへ手を伸ばしてストレッチすると、こう、曲がらないわけですよ。体も硬いですけど、もし柔らかかったとしても曲がらないんです。

曲がるところにデカめのぬいぐるみ抱いてるような感じで、いや、ぬいぐるみなら横に置けばいいんですけど、取り外しのできない脂肪がね。ジャマをしてきますよね。

太ってると運動どころかストレッチすら満足にできない!

お腹だけじゃなくて、ほんとは、体全体についてるんですけどね。

おなかにぬいぐるみを抱いてるというよりは、私がぬいぐるみだ!くらいの開き直りをしたいくらいの抱き心地の良さです♡

いいかげん、人間に戻りたいです。笑

体重推移

f:id:reducediet:20170813103846p:plain

服薬記録

飲んだ時刻…13時

飲んだ量…1/2カプセル

作用…おなかすいたなあ、と思ってからでも、飲むとてきめんに効きますね。体感で10〜15分くらいあれば効いてる感じがします。頭痛薬などより速い。

そんなに即効性のあるものだと思っていなかったので、いまだに慣れません笑

副作用…特になし

食べた記録

13時…豆乳担々とうふ麺(こういうの

15時半…マスカルポーネ100g

19時…冷やし中華1人前、冷奴、鶏手羽3本

体重記録

71.9kg