あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【8日目 -3.0kg】驚き!一週間でマイナス3キロ!(←広告っぽい)

あっという間にマイナス3キロ

今朝で丸一週間経って、開始からマイナス3キロ達成しました!

ホンマに?今まであれだけ減らなかったのに。ステーキとか食べてるし炭水化物も食べてるのに。減って嬉しいよ、嬉しいけどなんで減ってるのかぜんっぜん分からない!説明がつかないよ!笑

服薬記録

飲んだ時刻…11時半

飲んだ量…1/2カプセル

作用…今までは、他のことしてて、なんか食べたいな…と思うのはいつものことだったんですが、そんな瞬間がすっかりなくなっています。食べることが思い浮かばないし、料理のために冷蔵庫をのぞいても、食材把握するだけ、全然つらくないです。

副作用…お通じは今日もありました。昨日しっかりめに食べたからかな。食べる量が少ないのが原因っぽいです。

食べた記録

  • 10時…すまし汁
  • 12時…10枚切りトースト1枚(バター、チョコ、オレンジママレード)、牛乳
  • 18時…冷しゃぶもやし、ご飯1膳

体重記録

72.5kg