あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【5日目 -1.4kg】ちょっと頭痛(副作用かどうかは不明)

片頭痛っぽい

片頭痛持ちなもんで、リデュース飲む前からしょっちゅう頭痛いんですが、昨日と今日ちょっと頭痛かったです。 リデュース飲み始めて急に頻度上がったとかではないので、副作用かどうかはわかりません。ちょっと様子見。

朝の散歩を始めました

筋金入りの夜型なんですけど、最近、朝型に矯正しようと頑張っています。 ここしばらく、朝起きられる風情になってきていていい感じなので、 夏休み中の家人と一緒に、6時半から散歩に出ることにしました。

体重減少の推移

5日目の朝、74.1kg。開始75.5kgからマイナス1.4kgです。 順調に減っています。ダイエット開始直後の減少分はたいてい水分らしいですが、 今までその程度も全然減らなかったんですよ。嬉しさを隠しきれないマリゴです!

服薬記録

飲んだ時刻…11時半

飲んだ量…1/2カプセル

作用…もとからこんな感じだったかも…?と思い、服薬間隔をあけてみたら、やっぱり食べたくなっちゃって、あわてて飲みました。ちゃんと効いてます。笑

副作用…不快感もなく順調です。たまに口の中に苦味みたいなのを感じますが、ほとんど気になりません。

食べた記録

8時…山形だし

12時…焼肉ライスバーガー1個、チョコミントミルクティー320ml

18時…豚しゃぶともやしのポン酢サラダ、コロッケ1個

体重記録

74.1kg