あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【4日目 -1.1kg】食事は糖質抑えぎみでいきます

食べないわけにはいかないんですよね

食欲がほとんど消えるんですが、欲望のなさにまかせて絶食するのは不健康ですよね。

欲がない分、食べる方針を決めて、意識的に食べることにします。

食事方針

糖質少なめ

最近は炭水化物めちゃくちゃ食べちゃってるんですが、なんとなくだるいんですよね。片頭痛の日が多くなるし。糖質制限をしてた頃、頭痛もなくて体の調子がよくて気分がスッキリしてたんです。食欲に振り回されないんなら、糖質は控えめで行きたいと思います。

食べるタイミングは今まで通り

食事のタイミングは今までと同じ、一食を量少なめの糖質制限で、間食はなし。

それから、ちょっとお腹すいたけど、薬飲むタイミングじゃないときに、糖質の低いものを食べるかも。

服薬記録

飲んだ時刻…11時半

飲んだ量…1/2カプセル

作用…食べたくない効果は続いていますが、薬の量を減らしたせいか、食べたい瞬間もあります。

副作用…口渇のため水を飲む量が多くて、そのため頻尿です。悪心や不快感はなく、食べようと思えば食べられます。

食べた記録

8時…コンビニのチーズバーガー1個、プリン1個

12時…山形だし1杯

18時…茹で鶏1/2枚、鶏皮1枚、水餃子4個in鶏スープ、ご飯半膳、カステラ1きれ

今日は昨日おとといより多めだったかな。でも間食はしてないので、私の中では上出来です。

体重記録

74.4kg