あとがない!リデュースダイエットでマイナス10kg

もうカロリー制限も糖質制限もダメ、運動も無理!あとは薬に頼るしか…。マリゴのダイエット記録です。

【1日目 75.5kgで開始】リデュース到着!飲んだあとスカッと食欲がなくなってビビった

来ました!

やっと到着ー!

f:id:reducediet:20170731224939j:plain

7/25の午前に頼んだリデュースが、今日7/31の昼前に到着しました!タイ発送で日本まで、丸6日の道のりでした。

1日1カプセル飲みます。60カプセルだから、2ヶ月分かな。リデュースはいま生産されていないことになっているので、ニセモノかもしれませんね!ネット情報で、箱があると本物、など見かけましたが、写真の通り、箱はなし、ジップロックです(写真の状態で、配送用の外箱に入って届きました)。あれっ。に、ニセモノかもね…。 

初服薬

もしニセモノで、効かないくらいならまだいいんですが、仮に変なものが入っていて、自分の体に何かあるかもしれない。そうなっても自己責任です。ドキドキしながら最初の1カプセルを飲みました。その結果!

 

プラセボかもしれませんが、一日中何も食べたい気が起きないまま、夜になってしまいました。すごい。効きすぎてコワイ。これはこれでちょっと心配です。作用の強さや副作用の様子など見ながら、量を加減しなきゃいけないかも。

服薬記録

飲んだ時刻…12時前

飲んだ量…1カプセル

作用…食べたい気持ちがパッタリなくなり、夜22時まで何も食べずに済みました。

副作用…口が渇きます。水筒に水を入れてしょっちゅう飲む感じです。

食べた記録

22時…山形だし(きゅうり、大葉、ミョウガを刻んで薄めためんつゆで食べる)

22時台…ビーフジャーキー1袋

体重記録

75.5kg


記録についてはデータがたまってきたらそのうちグラフなり見やすい形にしたいと思います。